福祉の可能性を広げる

挑戦をしよう

就労継続支援

クローバーズは北海道札幌市を中心に、みなさまのワクワク楽しい毎日の実現をサポートする就労継続支援A型・B型事業所です。日々の仕事やレクリエーション、サークル活動、スポーツ大会など楽しい毎日を実現するきっかけがたくさん!クローバーズの多機能型就労継続支援(A型・B型)の仕事内容やお申込みなどについてはこちらからどうぞ。

就労継続支援A型を見る 就労継続支援B型を見る

休憩時間も貴重な時間

休憩時間は貴重な交流時間です。「仕事中や作業中は交流が生まれにくい…」そんな想いから休憩時間はみんなで全力で遊びます。利用者の皆さまはもちろん、スタッフも積極的に参加するこの時間がクローバーズの自慢

詳しくはこちら

楽しいクラブ活動

「卓球クラブ」や「写真クラブ」「アウトドアクラブ」など、クローバーズにはたくさんのクラブがあります。新規クラブの設置の提案もいつでもウェルカムです。

詳しくはこちら

その他レクや交流会も多数

社内レクリエーションや交流会などにも力を入れています!毎年恒例の社内フットサル大会やソフトボール大会などなど、これからもたくさん開催していきます

事業内容

新しい福祉のカタチを作る

福祉の再創造

社会が大きく変わろうとしている今、福祉も今までのカタチから大きく変わらなければなりません。
今までは「支援する側」と「支援される」という分断された関係性の中にあった福祉。
これからは、「区別」ではなく「協働」の姿勢が必要になってきます。
クローバーズは札幌市、澄川に、就労継続支援を行ってまいりました。
可能性に満ちあふれている福祉の再創造を担う、責任のある企業として、今後とも地域社会に貢献し続けていきたいと思っています。

よくある質問

商品はどこで購入することができますか?
公式オンラインショップよりご購入いただける他、販売会などでもご購入いただけます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
販売会の日程を教えてください
販売会の日程については、HP上にて定期的に更新をさせていただいております。*新型コロナウィルスによる影響で販売会が中止となっている場合があります。
商品を大量購入したいのですが、どうすればよいでしょうか
品質にこだわりをもった商品のため、一度に大量のご注文を承ることが難しい場合があります。一度弊社までご連絡をお願いします。
学校関係者なのですが、インターンシップなどの受け入れは可能ですか?
クローバーズは社会貢献を重視しており、「社会に広く開かれた教育」の実現も大切にしております。お電話かメールにてぜひご相談いただければ幸いです。

弊社について

クローバーズは札幌市澄川に本社を構える、多機能型就労継続支援事業所です。「福祉」という「ワク」に囚われず、皆が楽しくチャレンジをすることができる会社を目指しています。詳細については下記のページをご覧ください。

詳しくはこちら

アクセス・お問い合わせ

お問い合わせはお電話・メール(下記参照)の他、以下のお問い合わせフォームからお願いいたします。お越しになられる際は、地下鉄南北線・澄川駅東出口からが大変便利です!(徒歩約30秒)

  • 住 所:〒005-0004 札幌市南区澄川4条2丁目4-12 澄川88ビル2F
  • 電 話:011-827-6395
  • E-mail: info@clovers-love.com