「できたらいいな」
実現しませんか

北海道札幌市にある多機能型就労継続支援事業所のクローバーズです。
障がいを持っている方の「できたらいいな」の実現をお手伝いします。
お気軽にお問い合わせください。

北海道札幌市にある多機能型就労継続支援事業所のクローバーズです。 障がいを持っている方の「できたらいいな」の実現をお手伝いします。 お気軽にお問い合わせください。

クローバーズでみんなが働く3つの理由

 

駅チカで便利!

クローバーズは地下鉄南北線澄川駅東口目の前の好立地

資格取得を応援!

PCなどの各種資格の習得を経験豊富なスタッフが徹底サポート

充実した福利厚生

福利厚生が充実しているのもクローバーズの特徴。クラブ活動ももちろん充実。

About Us

クローバーズは札幌市南区澄川にある多機能型就労継続支援事業所です。障がいをお持ちの方の「挑戦してみたい」「できるようになりたい」、そんな願いを応援したい
そんな思いから事業を始めました。
クローバーズのロゴは不揃いな三つ葉です。決してスマートではありません。みなさんの力で誠実、愛、希望に「感謝」というエッセンスを加えることで、幸運の四つ葉になると信じています。

取り組み内容

オークション業務

ネットオークションに係る一連の事業を行っています。

WEBサイト作成/管理

HPやLPなどのWEBサイトの作成、管理を行います。

オリジナル商品製造/販売

クローバーズオリジナル商品の製造開発から販売までを行います

各種軽作業

簡単な軽作業も行います。

アクセス/お問い合わせ

地下鉄南北線澄川駅 徒歩1分
中央バス 澄川駅前 徒歩1分

(本社)
〒005-0004
札幌市南区澄川4条2丁目4-12澄川88ビル2F
TEL:011-827-6395

一緒にはたらく

クローバーズは一緒に楽しく働ける人を常に募集しています。
募集については次のページをご覧ください。